プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでバカにしたような嫌味風な回答してくる人が多いんですか?
性格悪い人多いですよね、

A 回答 (13件中1~10件)

> 終わってます


ならば知恵袋へお帰り下さい。そちらで満足されているのでしたらわざわざ他サイトに来る理由も無いでしょうに。
    • good
    • 2

>みんなびっくりするほどウザイですね笑笑


>終わってます

嫌味なコメントですね。

人のふり見て我がふり直せ、を座右の銘にしてください。
    • good
    • 2

お礼見て思いました。

この質問者は自分だけは正しい間違っていないというパターン。
    • good
    • 3

どんな質問で嫌味な回答をされたのかその質問がないので判断ができません。


補足で例示できないのですか?

匿名のネットの社会は人の心の裏の世界であることもあります。
いやなことを言われてもスルーする技を磨かれることをお勧めします。
    • good
    • 2

そういう時ってまず質問者さんが質問文にバカにしたような嫌味風な質問してるパターンが多い



類は友を呼ぶ

性格悪い質問者には性格悪い回答者が集まりやすいってこと
    • good
    • 7

赤の他人でも親切にしろと?



「暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点けましょう」という諺があります。

相手にああしろこうしろと指図するよりもまずは、なこまる。さんが模範回答者となりgooの迷える子羊達を導いて差し上げては如何でしょうか。
    • good
    • 3

ムカつく質問には皆ちゃんと意見しているだけじゃないかな。

ホントに困ってないと思うんだな。真面目に困ってる人が埋もれて、本来のQ&Aになってないんだよな。ほとんどの質問が。
    • good
    • 6

えっとですね、教えてgooの回答者は貴方の親でも親友でもありません。

赤の他人にもっとやさしく寄り添った回答をして下さい、などと要求するのは無理な話ですし、不特定多数に質問すれば色々なノイズが混じるのは仕方ない事です。

そのような親切回答をお望みであればケチらずに有料サイトの利用をお薦めします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

赤の他人だからこそじゃないですか?
みんな赤の他人なんてどーでもいいって感じなんですね

有料サイトがあるんですか?

お礼日時:2023/08/22 00:05

ネット社会ですから、仕方ないですね。


お礼かとおもいきや、
トンチンカンなこと言ってる人やら、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人のくせに大人気ない事言って1人で騒いでたりしますよね、ネット社会は怖い。

お礼日時:2023/08/22 00:07

私も同じ印象を持ちますね。



わざわざ下に見てきたり、マウントを取ろうとしてくる。

でも、私は気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気にしないメンタル欲しいです。

自分の方が偉いとでも思ってんのかね

お礼日時:2023/08/21 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!