プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に電話を誘いたいんですが、いきなりかけるか「電話したい!」って先にLINEで伝えてから電話するのとどっちがいいですか?

あと、どういう誘いかたをしたらOKくれるんでしょうか?なにかいい誘い言葉とかありますか?

A 回答 (3件)

こんな感じで誘ってみるのはどうかな?



『何かの会話があって<=・・・LINEもいいが、直接話したいと思うのだが、いいだろうか? よければ、電話してもいい時間を教えてください。』
    • good
    • 0

わたしなら


電話します

LINEは文字だから
伝わらないし誤解を招く場合がある

突然電話失礼します
今お話しできますか


と言い

で次は素直に伝える

あなたと食事したいのですが
いかがですか?


正直に素直が一番伝わります
    • good
    • 0

なぜ


LINEばかりにたよるかなあ
今の若い子


文字のやりとりで
何も伝わりません

男なら真正面から
ぶつかりなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!