アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーブラはいかんですか?

「ノーブラはいかんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いけませんね~ このサイズのブラは特注しかないだろうね。

しかたなくノーブラかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先っちょが透けて見えちゃってるし♡
削除されちゃうから見せられないのが残念だ♡

お礼日時:2023/08/23 19:36

いや〜けしからんな〜

    • good
    • 0

形崩れる、揺れると痛い、服が擦れて変な感じがする


よって、デメリットしかないです。
    • good
    • 0

別に‼️(゚ε゚)ノーブラノーパンでも良かっぺ‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!