プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳を重ねるに従って、どんどん綺麗になる女性の特徴を教えてください。

A 回答 (5件)

頭の良いひとだと思います。



頭が良いから、自己啓発に励むし
良い人生とは何かが判るのです。

良い人生を送っている女性はキレイに
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだと思いました!ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 23:08

毎日が充実し楽しいのだと


思います
誰かに愛され
誰かを愛し
満たされている女性です
また自分にとっての
しあわせを
しっかり見つけた方だと
思います♡
綺麗になる
美しくなるのは

外見も大切ですが
体の中から自然に出る
幸せフェロモンと
キラキラしたオーラです♡
    • good
    • 1

元々ナチュラルに綺麗だったのに歳をとって金回りがよくなり、お洒落に金を使うようになった。

    • good
    • 0

若い頃がよほど不細工だった。

    • good
    • 0

太らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!