dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫カフェのルールに寝てる猫に触らないでくださいとあるのですが、起きてるのか寝てるのかどっちかわからない場合触らない方が正解ですか?

A 回答 (6件)

もちろんです。

確実に起きてる時のみ撫でてあげて下さい。
    • good
    • 3

>顔が見えない体勢でいるもので。


それを触りに行くと一番嫌われるのも知らないなら行かない方がいい。
    • good
    • 0

だから


わからない時も
触らないでくださいということです
    • good
    • 1

わからないのが不思議。

目を開けて寝てるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が見えない体勢でいるもので。

お礼日時:2023/08/22 11:19

触らないのが正解です


横になって動かないのはくつろいでいる時ですから 
そのまま眠りに入ります
貴方も寝る時は横になるでしょ
    • good
    • 1

当たり前では?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!