アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って、被害妄想で、本当は優しくて親切なのに、嫌な奴に見えたりする時もあるのですか?
自分はそれで、一生の後悔しました。

A 回答 (4件)

写鏡みたいに思う時はありますね。

相手次第というか。
相手によって人は変わる。そんな気がします。
    • good
    • 0

ある人もない人もいるでしょう


自分はそういった経験ないと思われます
従って「人間って」という書き出しに問題がある確かな証拠
人間すべてがそうだという筈はありません
色んな人がいて当たり前
    • good
    • 0

あります。


現にあなたも経験しているわけです。

このサイトでも親切にアドバイスして、質問者の間違いや勘ちがいを正すと、否定された、嫌味を言われたと反発する質問者がいます。

「良薬は口に苦し、諫言は耳に痛し」という言葉もあるので、世の中ではあり勝ちであり、戒められていることです。
    • good
    • 1

実際あなたにあった事ならあるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!