プロが教えるわが家の防犯対策術!

水ダウ企画~!!
「西遊記」の話をしたら、みんな夏目雅子!西田敏行!堺正章!の出演者の話だけで、内容やあらすじは誰も知らない説~!!
いかがでしょうか?

A 回答 (8件)

古すぎて意味ない。


まつもとなかいみたいな、還暦の爺と50代のおっさんの番組ができる事が不思議でたまらん。
    • good
    • 0

知らないで終わってしまう



知らなくても
誰も困らないからダメ
    • good
    • 0

その時代だとSF西遊記スタージンガーも忘れちゃいけないところです。


じゃん・どん・さー♪
    • good
    • 0

香取慎吾版やドリフ版人形劇の主題歌「ゴー・ウェスト」も思い出してあげてよ。

    • good
    • 0

アカンわそんなん



僕が印象に残っているエピソードは
何も食べるものがなくて堺が西田に
お前が犠牲になれとか言って豚になって
みんなが飢えをしのぐ(結果的にその豚は西田
ではなかったけど)夏目が堺から今食べたのは
ハッカイ(西田)だと知らされると「何という事を!」
と言って罪悪感で頭がおかしくなってディスコで
踊りまくる(なんでディスコがあるんや!)という
回のやつでした。当時リアルタイムで見たんですが
凄い強烈に覚えています(昭和53年頃の事です)
    • good
    • 0

水戸黄門のように、旅の途中で、騒動が起こり、解決して、また旅の繰り返し。

一つ一つの内容は覚えてない。ただ、3人と夏目雅子が演ずる三蔵法師のやり取りだけがよかった。個性が強すぎる3人が好き勝手にやってるのを見事に仕切ってる三蔵法師役が見事。
    • good
    • 0

岸部シローは、忘れられたのかな?



ガンダーラを歌えば、あらすじはわかると思うよ。
    • good
    • 0

左とん平じゃないのね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!