dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ妹の服の匂いを嗅いではいけないのか

A 回答 (8件)

次は舐めたくなるから

    • good
    • 0

赤ちゃんの匂い嗅ぐ気分なんですか?



違うならやめてください。
    • good
    • 0

気持ち悪いから。

    • good
    • 0

そのうち、ヤマシイ事を考えてしまうからです!自分の友達が子供の頃に妹にちょっかい出したい!って言ってましたから;・・!

    • good
    • 0

人に理由を言ってもらわなくても、自分でいけないことだと


わかっているはず。
妹の服の匂いをかいでいると、妹に言える?親に言える?
友達に言える?

他人に質問する必要ないよ
    • good
    • 3

それは俺に妹がいなくてずるいと思うからだ

    • good
    • 0

たいきくん!?

    • good
    • 0

戌年?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!