プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の男性って1人でしたら擦り始めて何分でフィニッシュですか?僕、3分も経たないうちにふフィニッシュするんですけど異常すぎますか?そして、何か改善方法はありますか?

A 回答 (3件)

その時によりますがかなり早いですよ


我慢なんかしたって意味ないし
出したくなったら出してます 
それが一番気持ちいいしオナニの醍醐味なので
    • good
    • 0

オレも1人でする時はそんなもんですよ。


sexの時はそれなりに頑張るけど、オナニーなんかで体力使いたくないから。
    • good
    • 0

普通の男性とは言っても、小学生からご老人までおり、


若年層でも未経験者や経験者が居るので、
何とも言えません。

> 僕、3分も経たないうち
女性にされたら、瞬発でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!