プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合ってる彼氏に合鍵を返して欲しいと言われました。その理由が私が26歳で将来を期待させたりするのよくないと思ったから見たいです。結局、合鍵をまた渡されました。彼のことを想って別れるべきでしょうか?私はしっかりしていなくてお仕事を転々としているフリーターです。

A 回答 (4件)

彼氏の合鍵は返しましょう。

合鍵を渡してしまうと、カップルはうまくいかなくなります。合鍵は、一緒に住んでいない家族にも渡してしまいがちですが、実はトラブルが非常に多いです。留守中、部屋に下着を置いていたのに上られた、着替え中に急に家に入ってきた、合鍵で入ってきて、こっそり引き出しなどを見られてないかと思うと気持ち悪い、などなど。そんな事で、やっぱり合鍵かえして!となるのです。合鍵を渡すのは百害あって一利なし、です。むしろ、合鍵を渡したがために関係が壊れたケースも多い。まずはすぐ合鍵を彼に返して、彼のプライバシーを守ってあげる。合鍵なんてなくても何ら不都合はないはずです。彼にとって、せっかくの彼女がプライバシーを侵害する人になってしまわないためにも、彼の部屋に入るならば遠慮がちに、私物に触らない、他の部屋を覗かないなど、徹底してみて下さい。きっと彼から、自分のこと大事にしてくれるかわいい彼女だな、と思ってもらえるでしょう。
    • good
    • 0

優しい彼氏さんですよ。



自分をあてにしないでしっかりして欲しいと
突き放したつもりができなくてまた渡したと
思います。

あなたはしっかりしなさい。
    • good
    • 0

あなたはまだ26歳という若さがあります。


フリーターでも問題ありません。

仕事はしっかりしていなくても家庭的であれば婚活市場では勝ち組です。

彼氏さんはさっさと捨てて優秀な男を探しましょう。

あなたがやるべきことは一人の男(彼氏さん)に将来を掛けるのではなく、より多くの男たちと出会って結婚してくれる強い男を探すことです。
    • good
    • 3

なぜ「話し合い」はしないのでしょうか


自分はどうしたいのか、相手はどうしたいのか、2人の求めることにズレがあるなら、落とし所を見つけたり、
「2人で」話すべきです。

ここに相談するにしても情報が少なすぎるので回答に困ります。
あなたがどうしたいのかも書いてないし、他人にゆだねるのはおかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A