プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際相手を自分の家に泊めるのは好きだけど、相手の家に泊まるのが嫌な人いますか?
(相手の家には家族もいるからというのではなく)

私は、なんでだろう。なんとなく落ち着かなくて嫌です。
遅くても、夜7時くらいには帰って、夜は自分の家で過ごしたいです。

質問者からの補足コメント

  • エッチがどうこうに結び付けたい方もいますが、そういうことではないです。
    それは、ご自身の興味の方向でしょう。

      補足日時:2023/08/29 19:55

A 回答 (5件)

何故か関係性が深くなればなるほど、嫌になりますね。



それが、恋人でも友人でも。落ち着かない。
    • good
    • 1

イヤと言うか、緊張しますね。

あと、落ち着かない。
早く帰りたくなりますね。
たぶん、他人のテリトリーに入っているからですよ。
    • good
    • 1

エッチしたいがために自分の家に引きずり込ませる輩は好きではありません


ちゃんとした設備のあるホテル代がないのに女を抱こうなんて思うな
と思って断ります
当然自分の家にも来させないし場所すら教えません
旦那だけは別 偶然近くに住んでいたから
でもお互いの部屋でエッチはしたことがないし
ホテル代がもったいないからと結婚したのですから
    • good
    • 0

悪い事をしていると意識する人はそのようになるでしょう


泊まってHしたとして、萎えるものです
    • good
    • 0

どんなにいいところにお泊まり観光旅行しても、帰ればやっぱり自分の家が1番くつろげる法則

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!