プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人と4回会いました。

その後も連絡は毎日取り続けてたけど、なんの進展もなく
一週間前から返事が来なくなりました。

残念な気持ちはあったけど、アプリだし他にいい人が見つかったのかなと思っていました。

一週間してから、返せてなかったごめんとだけ返事がきました。

恐らく、他にいい人ができたけどその人とうまくいかなくて、また連絡してきたのかなと思います。

それだったらこちらとしては気が悪いのですが、無視よりもなにか言いたいので
他にいい人ができたと思ってたから全然大丈夫だよ
くらい言ってもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

別にいいと思いますが、そう返したらもう返信は来ないかもしれません

    • good
    • 0

それでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!