dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国は自分のことしか考えないくせに人民のことを考えてないとか日本に堂々と抜かして一体何様のつもりですか?

質問者からの補足コメント

  • 処理水放出にケチつける以前にあんたらの毒だらけの食いものどないかしたら?(笑)(笑)

      補足日時:2023/08/23 18:36

A 回答 (2件)

>一体何様のつもりですか?



中国というのは中華思想なので、彼ら自身は「世界の中心、中国様だ」と思っていることでしょう。

そういったことを許すようなことをしてきてしまったという反省すべき点もあります。生暖かく丁寧に無視していきましょう。韓国は生暖かい丁寧な無視の意図に気づくまで時間がかかりましたが、中国はもう少し頭がいいので、少し早めに気づくと思います。でも、付け上がるレベルは同等なので、ずっと生暖かく丁寧に無視してあげると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国交切っちゃえばよいのです

お礼日時:2023/08/27 14:29

中国は自分のことしか考えないくせに人民のことを考えてないとか日本に堂々と抜かして一体何様のつもりですか?


  ↑
世界の覇権を狙っている国は三つあります。
米国、ロシア、中国です。

この三カ国が、世界のドン、という訳です。

だから威張っているのです。




処理水放出にケチつける以前にあんたらの
毒だらけの食いものどないかしたら?(笑)(笑)
 ↑
中国の処理水の方が濃度が高いのです。
それなのに、日本にケチをつける
という神経は大したモノです。
日本も見習うべきです。
「中国は自分のことしか考えないくせに人民の」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな神経要りませんよ(笑)

お礼日時:2023/08/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!