dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違ったことをしてしまったらどうしますか?

A 回答 (5件)

間違ったことをしてしまったなぁと思い起こす

    • good
    • 1

バレない、という確信があったら


とぼける。

バレそうなら、自首する。
    • good
    • 1

内容によるな。


まずは迷惑をかけた人に謝罪。
そして、再発防止策を考え、実行に移す。
    • good
    • 1

間違いを認めて、謝罪すべき人には謝罪し、今後同じことが起きないよう対策を考えて実践する。

    • good
    • 1

謝る


訂正する
原因を考え、今後はきをつける。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!