アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変したので前のスマホを初期化してブックオフで売りたいのですが、どんなスマホならお店は引き取ってくれますか?

A 回答 (4件)

動いているなら大抵買い取ってくれます。


新しければ新しいほど高くなりますが、
あまり高くならない場合が多いです。

機種変更するときに下取りで機種が安くなる場合があるので、
次に機種変更するときはその方が高くなる場合もありますので比べてみると良いかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

正常に動作するスマホ


壊れていないスマホ
あとは、赤ロムになっていないスマホ
あまりにも古いスマホだと下取りしてくれないこともありえる。

壊れていると減額されたり買取してくれないことがある
    • good
    • 0

きちんと初期化されている事


現行で使えるもの
最低限の条件です。
価格は機種や状態、ネットワーク制限の状態により100円から 数万円まで
    • good
    • 1

新しくて人気ある物に決まってるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A