アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日5日目、性行為から2週間に
出血がありました。 着床出血ですか?

A 回答 (4件)

先ず、「着床出血=妊娠できた。

」ではありません。

基礎体温は計り続けていますか?
高温期が18日間以上継続してら妊娠した可能性が出て来ます。
以前の質問では8月11日から高温期に入った様なグラフを提示していましたが、折角、計り始めたのですから是非継続して下さい。

貴女は過長月経なのか不正出血なのか分からないほど、頻繁に出血を起こしています。
出血した事で一喜一憂しないように。
    • good
    • 1

分かりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほな生理ですね。泣

お礼日時:2023/08/23 20:56

そうですね。

いつものドロっとしたものではなく,少し茶色っぽい(人によっては黄色がかった中に血)の様な感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって違うんですね!
ちなみにですけどね?性行為から1週間後に産婦人科に行ったんですけどその時に生理来るかもねと言われましたが、、。病院でそんなことわかるんですかね?

お礼日時:2023/08/23 20:40

予定通りの生理ではなくということですね。


おめでとうございます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ検査もなにもしてなくてわかりませんが、、。笑
妊娠してるといいなと思います。
いつも生理なら吐き気や胃のムカつき、気持ち悪さとかないのですが今回はあるのでどーかな?と。笑
着床出血って茶色っぽくて黒っぽいですかね?

お礼日時:2023/08/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!