プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexをしてから三日後に生理らしき血が出ましたがもしそれが不正出血だったとしても妊娠はありえないんですか??
生理予定日17日に生理が来ましたが一日目はほとんど血が出ておらず二日目にまぁまぁの血の量その後はもう止まったり出たりを繰り返して23におわりました。
整理の時のようなキモ?血の塊?も少しは出てましたが不正出血の可能性もありますよね?普段よりかなり血が少ないので
もしそれが生理じゃなく不正出血ならば妊娠の可能性あるのでしょうか??
子宮から血が出てるので精子は流れるんでしょうか?
馬鹿みたいな質問すみません。

A 回答 (1件)

まあ、生理予定日に出血があったのですから、基本的には通常の生理と考えて良いでしょう。

着床出血の場合は、性交日から最低でも1週間後になりますし、期間も短く出血量も少ないです。

基礎体温等も測定されていないようですので、白黒はっきりとさせるには、妊娠検査薬を使用するしかありません。

チェクワンファストが入手できれば、性交日の14日の2週間後である28日以降に検査可能ですし、一般検査薬なら、その1週間後の9月4日以降に検査可能です。

この検査で陰性が出れば、妊娠は100%否定されますので、17日からの出血は生理と断定してよいでしょう。
    • 0