dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠超初期??月経か、流産かわかりません。
私は生理の周期が26日と、とても短く、しかもぴったりずれたことがほとんどありません。
妊娠を計画し、排卵日に性交し、妊娠検査の反応を待つのみの段階ですが、
昨日さらっとした出血がありその後続いていますが塊のようなものは出ていません。
血液のような感じでいつもの月経血とも違うように思います。
下腹部の痛みと腰痛が今も続いています。
生理の予定日までまだ、7日間あるのに、出血が出てしまい、かなりと惑っています。 
そもそも妊娠しているのかもわからないけど、こんなに早い生理もなかったことですし、どうしたらいいかわかりません。受診するにも流産か生理か、調べられるものなのでしょうか?
生理予定日7日前なので、検査薬も意味がないでしょうし・・・。
ちなみに、前回生理が7/23、排卵日8/4日、出血8/11、生理予定日8/18です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

基礎体温はどーなってますか?補足お願いします。

この回答への補足

基礎体温は高温のままです。

• 0

No.1さんと同感です。

生理は人それぞれ違うものですし、自身で「あれ?」と思ったら、受診して何でも専門家に聞いた方が良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。受診が一番わかりやすいですが、お盆時期でいつもの婦人科がやっていないので、困っているんです。でも最終的には受診はしようとはおもっています。ありがとうございました。

予定日までまだ1wってことですが出血があるってことですので

一度産科ではなく婦人科のほうで受診されてはどうでしょうか?
生理でも流産でもない可能性もあるわけですし
    • 0