アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッツの時ゴム付けてるのに外だしにしてます。
やばい、気持ちよすぎてイきそうって言ってるので
いけないわけではないと思います。

なんで外出しなの?って聞いたら
一応心配だからね〜、最後までするのは結婚したらねって言ってましたが、
この人凄くないですか!?!?よく我慢できますよね
男性陣みんな我慢できるんですか??

結局最終的には私が口でするんですけど

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、外だし中出し意味間違えて覚えていました。ゴムをつけているのに、中にはださないで
    外で私が口でするってことです!

      補足日時:2023/08/23 21:43
  • 2人とも大学四年生です

      補足日時:2023/08/23 23:43

A 回答 (9件)

結婚したら中に出すって言ってるし、


それまでは絶対に限りなく100%に近づけて避妊。
ゴム付き中出しを我慢してるならそれはそれで凄いんじゃない?

普通なら、時々はゴム付きであっても中に発射したくなるんじゃないかな?
その欲を我慢してるんだから、凄いと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大学生同士なので責任取れないので、我慢してくれているのかもしれません…。
安全日を選んでゴム付けてれば出していいよって提案してみます!

お礼日時:2023/08/26 21:50

男は挿入してピストンするたびに快感が高まっていきます。


快感が最高潮に達した時に意思とは無関係に射精という肉体最高の快感を味わいます。快感が最高潮に達しようと言うときに、意思の力でピストンを中断するのはとても難しい事なんです。だから、ゴムを付けずに生挿入し射精の寸前に引っこ抜いて外に出すつもりでも、最初のビューというのが膣内で行われ妊娠してしまうんですね。このことから日本のメーカーがコンドームというものを開発し、心置きなく最後の一突きを膣内で射精し最奥で果てることができるんですね。
    • good
    • 1

相当変わっているというか、無知ですな。


男はゴムで避妊します。
それ以上を望むなら、妊娠の仕組みを正しく知って、妊娠時期を避けるべきです。
具体的には、排卵日の4日前から排卵日の1日前までが最も妊娠し易いのです。それ以外の日は妊娠しません。
つまり、女性が基礎体温を測って、排卵日を見つけるのです。
多少動きますが、成人女性なら、大差は無いでしょう。
1.ゴムを正しく使う(傷つけない、射精したら縮まないうちに抜く等)
2.予備を含めて排卵日4日前から排卵日まではゴム付きでも抜いてから
  射精する(中では絶対射精しない)
  その他の日はゴム付き、中で射精する。
これで、妊娠しません。
    • good
    • 1

我慢できるだけというか、出そうになったら抜いて外に出しているだけだよ。


ゴム付けているのに中でいかないのは、自分ならしない。子供作ろうと思ってエッチするようになって分かったけど、そんなに簡単に妊娠しないよ。
結局あなたが口でしてあげているんだし、その男は何も凄くないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は凄くないんですね…
言われてみればなんか性欲処理機みたいに見えてきて、ちょっと悲しくなりました。

お礼日時:2023/08/26 21:51

絶対はらませないっていう心意気


女子からしたらモヤモヤかもね
    • good
    • 1

貴女を何が何でも妊娠させる気がない(責任を採る気が無い!)と言う事ですよ!



私なら、大好きな彼女とHするなら我慢などできませんね。
何が何でも妊娠させて、幸せな家庭を築きたいと思います。
    • good
    • 0

最後に、「させてる」ことの方が彼にとっての最悪の快楽なのかもしれないし、


万が一に妊娠しても責任取る気がないからより安全な方法で最終的快楽を得ることを選択してるのかもしれない。
ただ、あなたが思うほど苦行でもないことでしょう。

こういうとうこうはこっちのカテゴリ使ってね。
教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み >SEX・性行為
    • good
    • 0

最後まで満足してて我慢してる要素は無いように思います。

    • good
    • 0

男性は出せさえすれば満足できるので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています