アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てがシンクロしている異性って何故でしょうか?


結婚するのかな。


幸せにできます。

A 回答 (5件)

ツインレイですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ですかそれ。

お礼日時:2023/08/23 22:35

相性良いんですね


ずっと一緒にいると似てきますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が自分だと思います。

お礼日時:2023/08/23 22:51

信じるかは分かりませんが、前世で一つだった魂が今世で二つに分かれる事です。


多くは男女に分かれて生まれるみたいですよ
詳しくはツインレイで検索してみるといいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに初めて会った時から自分の半分だと思いました。

お礼日時:2023/08/23 22:50

いつまでもシンクロし続けていたら、永遠に


交わる事がないのではありませぬか?
    • good
    • 1

他にもツインレイの特徴が当てはまればそうかもしれないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は自分だなって思う時があります。
彼女の前では素に戻れます。

お礼日時:2023/08/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!