アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定のユーザーさんが、他のユーザーさん何人にブロックされているのかわかる方法はありますか。

A 回答 (4件)

ありません。



ログインしない状態で質問一覧をリストアップし、
ログインしている状態で質問一覧をリストアップし、
比較することで直近のブロックしている利用者を絞り込むことはできると思いますが…
直近で利用してい方からブロックまでは絞り込めないでしょう。

把握するために費やす労力が無駄な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2023/08/23 23:03

質問者さんが回答したくても


入場を阻止されたら、
そこは質問者さんを
阻むコーナーということになるかな。

問題は
他のユーザーさん何人という部分ですよね。

ブロックされたと自分は
把握できても
他人からも、さらにその人数となると
無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ということですね

お礼日時:2023/08/24 03:53

シンプルな回答で良かったのね。



方法はありません。
ユーザーにソレ知るための操作は用意されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用意されてないのですね

お礼日時:2023/08/24 03:54

わかりません。



そんなことがわかるようになると,利用者同士で軋轢が生じるようになり,それがきっかけで利用者が減ってしまうことが予想されるからです。
それは運営の望むことではありませんから,そのような機能は実装されないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないのですね

お礼日時:2023/08/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!