プロが教えるわが家の防犯対策術!

男がお父さんのこと『パピー』って呼ぶのキモイですか?笑笑 僕からしたら男が『パパ』って呼ぶ方がキモイと思うねんけど...笑笑

A 回答 (7件)

パピーって犬では?



ちょっとおかまチックに聞こえます。
dadならわかるけど。
    • good
    • 1

男女にかかわらず父親にたいして『パピー』って呼ぶのは気色わるいです。


まだ「パパ」の方がましです。
    • good
    • 0

Cocomiとか、次女とか、キモタクの娘とかね。

ふつうじゃないよな。
    • good
    • 1

女が『パピー』って呼ぶのはいいの? そうじゃないですよね。


それが答えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女が呼ぶのは普通やと思うから聞いたんですけど...笑笑

お礼日時:2023/08/24 02:04

只のアホやと思いますわ。

多分、脳に障害が
あるんですわ。
因みに、パピーとは仔犬の事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

パピー→何歳でも違和感。

どっちかというと、本人よりそれを看過した親に対して呆れます。親の責任。本人は被害者だと思うので同情する。

パパ→5歳くらいまでなら。それ以上はあまり好きじゃありません。
    • good
    • 1

普通は daddy です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!