アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、その女性の一部を知るだけで、女性を理解するのには役に立ちませんか。

深い関係になったことが分からないので。

A 回答 (5件)

人間、自分自身のことだって全部を理解してはいません。


ましてや他人、お互いに相手の全部を理解することなどできません。

付き合ってみなければ分からないし、付き合っても分からないことは多いです。
しかし、付き合わなければ分からないことがより多いです。
    • good
    • 1

・クリアするのが楽勝なゲーム


・1回見ただけで全てを理解してしまえる映画

まだまだいろんな例は挙げられますけど、これって面白くないでしょう?

私は結婚して何十年もたちますが、今でも妻の意外な一面を発見することがあります。
理解し切れたら面白くないんですよ。
どこまで行っても理解できないことがある、ということが人生の彩りのひとつなんです。
    • good
    • 1

何度交際しても、引き出しは増えるけど、全部はわからないと思うよ。


男女関係なく、人はそれぞれ違うもの。
この時はこうすればいい!って完璧な正解なんてない。
    • good
    • 2

そのまま受け取れば、深い関係になっても一部を知るだけですね。


付き合ってみると、みんな違いますし。
女性を理解する、というより、人との付き合いを理解することの方がメインじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

交際しないと理解は深まらないと思いますが、それは必ずしも深い関係が必然だとも思いません。


だって、同性同士の友人を理解するのに、いちいち深い関係にならないですよね。

個人的には、夫婦でも妻のことを理解できていない点もあり、妻から叱られ反省することもあるのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!