プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松野官房長官はいつも棒読みですよね⁉️(笑)

A 回答 (4件)

お役人は何をしても突っ込まれるから


抑揚のないのが一番 
人の書いたものを読んだだけだから自分に責任はないと言い逃れるから
笑顔で楽しく読んだら不謹慎と言われそうだしね
    • good
    • 2

協議の結果を読み伝えるだけですから棒読みでもしかたないでしょう。


NHKニュースの「AIによる自動音声」と一緒ですから。
    • good
    • 1

スポークスマンですから仕方ありません。

    • good
    • 1

原稿を読んでいるだけなので当然ですね


役者する必要も意味もありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!