dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目のみでアドバイスください!

「この見た目で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

年齢不詳だけど、顔は良いと思いますよ。

髪の毛のスタイルは好みの分かれるところでしょうね。
現状のスタイルで良いと思う人もいるだろうし、もっと「清潔感があるように」と思う人もいると思います。(一見すると「ボサボサの髪の毛」に見えます。私だけかも知れませんが・・・)
    • 0

韓国マッシュにしたら?

• 0

普通に可愛い顔されてますよ。

笑ってください^ ^
目が可愛いので、もう少し顔出していいですよ^ ^あと、明るめの色が似合うと思いますよ(o^^o)
    • 0

ファッションかな。

もうちょっとおしゃれしてみたら?
    • 0

眉毛を整えてはいかがでしょう

眉毛サロンで一度やってもらうとコツがわかったりするし通い続けてもいいし、
眉毛が美しいと好印象です

また、髪型で幼く見えている気がします。ストレートで長めなのですこし平成の香りがするような
おでこを出すならしっかり出す。そしてセンターではなく左右どちらかにしてアイロンで外側にやわらかく巻く。
長さもあるので、すっきり見えるよう似合わせカットをお願いしてみては?
その場合メンズカットに自信のある10年以上経歴のあるおしゃれな美容師さんがいいと思います。
わたしは、インスタで近くの美容室探して気になったらホットペッパービューティーで口コミ確認するようにしてます。
    • 0