アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的なネクタイの対荷重は何キロですか?

A 回答 (4件)

100kgはあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 16:45

首を吊るには十分耐えられます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 16:44

ネクタイは重いものを吊るすためのものではないよ。


何に使うのかな?
    • good
    • 1

質問の目的は何でしようか?



最近は自殺が流行ってますよね。
…質問の目的がハッキリしてから回答して良いか考えてみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!