プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争っていつ終わりますかね。

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

この世から戦争がなくなることは無いと思います

    • good
    • 0

この世から戦争は無くならない。


何故なら儲かるから。
    • good
    • 0

人類が絶滅するまで

    • good
    • 0

ロシアが前回、アフガニスタンから撤退するのに


10年掛かっていますから、
同じく10年くらいは撤退しないと見るのが良いかも知れませんね・・・。

プーチンが何とかなれば解りませんが・・・。
    • good
    • 0

人類の歴史の中で戦争(地域紛争や内戦を含む)が無かった時期は無かったと思います。


常に世界中のどこかで武器を使った争いがある・・・と。それが現実。

参考まで。
    • good
    • 1

第二次大戦以降を見ても 世界中のどこにも戦争のなかった時 はありません。


ウクライナの戦争が終わっても アフガニンタンやガザ地区やアルツファフでの戦闘が続いています。
    • good
    • 1

モスクワのドローン攻撃で たくさんの死者が出た時。



この戦争で徳をした国があり 続ければ儲かる国がある、だから終わらない。
    • good
    • 1

このまま継続すると考えます。



時折停戦を挟むと思うが、終戦は無理です。

身近の南北戦争も停戦で戦争は終わっていません。
どちらかが敗北を認めない限り無理です。

その様な戦争は世界中で継続しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!