アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ戦争は2222年まで続きますか?

何故かと言うと、今年が奇しくも2022年だからです。ですから、200年経ったら、2222年ですよね?

ですから、ウクライナ戦争は、200年続く可能性が有ります。何故かと言うと、過去の歴史を見ると、白人のキリスト教徒が始めた戦争は、長引く傾向が有るからです。

試しに、過去の歴史で、長く続いた戦争のランキングを見ると、全て、白人のキリスト教徒の戦争です。

例えば、290年続いたアラウコ戦争、100年続いた百年戦争などです。ですから、ウクライナ戦争が200年続いても不思議ではないですよね?

百年戦争は、聖少女ジャンヌ・ダルクの活躍で終わりました。ですから、ウクライナ戦争も200年続いて、2222年になれば「2が4つも並ぶ事は奇跡だ。これはキリスト教の神の意思だ」言うて、終わりますよね?

A 回答 (3件)

プーチンが亡くなるまでは続きそう。

• 0

不思議なこと在るとして

その数字で
2021年3月停電三回復活三回
この時のことを第三次世界大戦の予言だとします
韓国朝鮮空爆から第三次世界大戦始まる
第三次世界大戦は韓国朝鮮消滅で終わる
    • 0

近代の戦争は、そういうイデオロギーの戦争ではなくて、商業ベースで戦争をしています。

つまり、中東や湾岸戦争、イランで戦争があって、あれだけ暴れている北朝鮮で戦争が起きない。それは、中東では裏でユダヤ人による石油利権争いがあり、北朝鮮で戦争が起きないのは、北朝鮮とは戦争しても何も得るものがないから戦死者を出すだけ無駄だからやらない。 そういう事情があります。
ウクライナとの戦争では、ロシアが一方的に欲しいものがあります。それを手に入れさえすればあっさり終わります。ロシアは自分たちがソ連時代にウクライナに作った施設をウクライナが独立した事により乗っ取られたという意識があり、それを取り返すのが長年の念願でした。
でも、ウクライナもそれを取られてしまったら経済的に困るので死守しようとしている。そういうところかな。
    • 0