プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ戦争いつ終わりますか?

「ウクライナ戦争いつ終わりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 戦争なんてつまんない
    1万募金したこと後悔してます

      補足日時:2023/05/17 19:09

A 回答 (3件)

ゼレンスキーやる気満々なのでしばらく終わりません。



今度は、ロシアが火の海に包まれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 19:27

戦争は、正義と正義のぶつかり合いです。


どっちも自分が正義と信じています。
結局は強い方が勝ち、「勝った方が正しい」ということになります。

いつ終わるかはまだ誰にも分かりません。
    • good
    • 1

1万だったので終わらない。

せめて1億円すれば終わってたかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!