dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ人によるポグロムが行われた地だから、ウクライナを戦場に選んだのですか?
民族大量殺戮をしていたウクライナ人と、憎いロシアとを戦わせているのですか?
アゾフ連隊を作ったのも、ユダヤ系大統領を生み出し操っているのもオリガルヒですよね?
日本がこの終わりなき戦争に介入せざるえなかったのは何故ですか?
自衛隊の装備を送るよう脅迫したのは米大使だと言いますが、彼もまたユダヤ人です。
今回の戦争は、ウクライナ人とロシア人を戦わせる為に作られたユダヤ人によるシナリオですか?

質問者からの補足コメント

• それまでロシアを指揮っていたのはユダヤ系のオリガルヒでした。それを解体させたのがプーチン大統領でした。これがプーチン大統領に対する憎しみの原因ですか?

• 安倍元総理は、プーチン大統領とあれだけ仲が良かったのにアメリカの制裁にびくつき、友情を打ち切り掌を返しました。安倍元総理が怖がるアメリカの後ろには何が居るのですか?
    岸田総理や他の議員はゼレンスキーを持ち上げ、金や備品をウクライナに支援し、アメリカ追随しロシアへ経済制裁を発動し、言われるがままです。
    インドのように静観は、日本には許されなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

>今回の戦争は、ウクライナ人とロシア人を戦わせる為に作られたユダヤ人によるシナリオですか?

そうですね…、今回、バイデンがプーチン大統領を「悪」に仕立て上げ、非難していますが、米国(ネオコン:ジョージ・ソロス)の狙いは、ロシアとウクライナの天然資源です。
実は、プーチン大統領は、オリガルヒ(ユダヤ系財閥)を追い出して、石油や天然ガスを国営にして、ロシア財政の基盤に据えていました。

そして、プーチンはロシアにいたネオナチの「アゾフ連隊」を治安維持のため、国外へ追放しました。そのアゾフ連隊が、ウクライナ東部のロシア系住民を虐殺しまくっていたのです。そこでプーチンは2014年にウクライナ政府と『ミンスク合意』を交わしてアゾフ連隊の虐殺を止めようとしたのです。しかし、ウクライナ政府はアゾフ連隊を放置していた為、ロシア系住民の虐殺は続いていました。その上、ウクライナ政府はNATOに加盟してミサイル配備という動きになった為、プーチンは動いたのです。

そこで、ユダヤ系実業家のイーホル・コロモイスキーがゼレンスキー(ユダヤ人)を担いで、芸人から大統領に仕立て上げた、影の仕掛け人でした。コロモイスキーは、ウクライナ・イスラエル・キプロスの三重国籍を持つ富豪で、ネオコンと繋がっている人物です。

かつて米国(ネオコン)は、「アラブの春」で民主化を煽りながら、イラクのフセイン、リビアのカダフィを排除して天然資源を手中に収めました。今は、シリアをISISというテロリストを使って、アサド政権の失脚を狙っています。

米国(ネオコン)は、相手国の指導者を「悪」に仕立て上げてから、侵攻する手口を使います。その先兵にテロリストを使うのが常套手段です。アフガニスタンのタリバンも米国が創ったテロリスト集団でした。例にもれず、「アゾフ連隊」も米国が指導していました。(^_^;)

補足ですが、実はトランプが大統領の時に、NATOを解体してロシアをEUに加盟させようとしていたのです。ロシアの天然ガスは「ノルドストリーム」というガスパイプラインでヨーロッパ各国に配給が始まっており、更に「ノルドストリーム2」も建設中でした。ロシアにしてみれば、安全保障上の脅威がなくなり、軍事費削減にもなる為、かなり乗り気でした。この時に、プーチンとトランプの信頼関係が出来たのです。

しかし、これが実現すると、オリガルヒやユダヤ系財閥の資源へのコミットが出来なくなる為、米国内では、トランプの再選阻止が画策され、不正選挙によるバイデン大統領の誕生です。彼は、トランプの進めた施策を全て覆しました。

プーチンは、ウクライナに加担してロシア制裁をしている日本への報復をいずれ行うと思います!(^_^;)
    • 2

ロシアがクリミア半島を奪った時からドンバス地域にロシア兵をおくり内戦状態した。

それ以外にも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。

北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • 0