dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!今日彼氏と会うのですが、彼氏にLINEで「今日ちょっと話もあるかな」と言われました。私が「悪い話?」と聞くと「うーん、悪い話ではないけど真剣な話かな」と返事が来たのですが、いつも彼は水曜日仕事が休みで、毎週水曜日になると向こうから「電話する?」とLINEが来たりしていたのですが、昨日は珍しくなかったので、どうしたのかなと不安になっていました。

今日朝返事が来て、話の流れ的に送ってこないようなハートのスタンプが今朝送ってきて、それからは普通に違和感なくLINEをしていたのですが、その時に「あと、今日ちょっと話もあるかな」と言われました。

悪い話ではないと言っていたので別れ話ではないとは思いますが、彼の仕事上転勤等はないですし、彼のSNS上今朝も仕事のやる気満々の事を呟いていたので辞めるとかの話ではないと思います。でも気になるので、どんな話の可能性がありますか?

A 回答 (5件)

彼を信用して信じているなら下手な妄想はせずに待つことは出来ないの?

    • good
    • 0

知らんがな


付き合ってるあなたですら分からない事を回答者が分かる訳が無いでしょ
じゃあ「お風呂で最初に洗う場所」でも悩んでるんじゃねーの
ご飯でお米とオカズ、どっちから手をつけるか?とか
    • good
    • 0

借金の申し込みかもな

    • good
    • 0

結婚…?


旅行の誘いかもしれないし、あなたに悪い話じゃなさそうだから安心して大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

分かりません。



めんどくさい彼氏ですね。
わざわざ不安を掻き立てるような言い方して。

仕事関係の真剣な話がある、とか、恋人としての不満があって真剣に話がしたい。
とか、みなまで言わずとも、ある程度どのような内容の話をしたいのか相手に伝えておくべきだと思います。

要領が悪くて、仕事のでき無さそうな彼氏さんだと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!