アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスを使ったショートカットは存在するのでしょうか?

A 回答 (4件)

(´・ω・`) ”マウスジェスチャー” のことかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう名前なのですね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/24 16:46

口を使って、途中を省き、本番へと・・・移行ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態解答やめてください笑笑

お礼日時:2023/08/24 16:47

マウスを使用せずにキーボードの組み合わせで、迅速に処理するのがショートカットです。

マウスを使うショートカットなんて意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう由来だったのですね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/24 16:50

最近のはボタンがいっぱい付いてるからねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!