アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、若い20代ぐらい前半くらいの子はよく恋愛のいざこざ相談してるけど、やっぱり若い子(私40代)って常に付き合ってる子、片思いしてる、片思いされてる、とかあるけど、

若い子って常に心に思う人入れとかないと不安、みたいな感じするんですけど、どうですか?みなさんは。

最初付き合ってる、片思い、フラれた、間がなく、また新しい人、、みたいな感じする、、

質問者からの補足コメント

  • 私は悩んでないが。

      補足日時:2023/08/24 16:30

A 回答 (2件)

ご自身も若い頃があったのだから何となくわかりませんかね?




惚れっぽいんですよ経験が少ないから。

すぐ好きになっちゃうし、すぐ落胆するし。

ジェットコースター乗ったらすごいドキドキする

若い子はそうです

何故貴女と違うか?貴女は経験しているから

それが年取るということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そうですよね、、若い時は確かにほろっといっとったけど、それが40入ってボンヤリが亡くなってきたなと。

お礼日時:2023/08/24 16:52

生物学的に、恋愛の根源は性欲です。


性欲は10代、20代頃がピークですので、
それに伴って、恋愛を求めることはごくごく自然なことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!