プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食料品値上げの世の中か

タコ

複雑な流通経路

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    タコ焼きシリーズまたやります
    厚く御礼申し上げます^_^

      補足日時:2023/08/24 22:20

A 回答 (6件)

タコ焼きの中にタコが入っているのが当たり前と思ってる時代に生きてる幸せを、まず噛み締めろ。



私の子供時代には、半分くらい入ってなくて当たり前でしたから。

タコ焼きつーのはな。タコが入ってるからタコ焼きじゃねぇ。タコの頭みたいに丸く焼くから、タコ焼きってんだい。タコが入ってるのは、単なるシャレよ。
シャレがわからねー者が食うない!

という、一体どこの出身のお方だろうかという親方もいらっしゃいました。

そんな馬鹿なと思う私としても、タコ焼きにタコが入ってるのが当たり前の時代って。きっと皆さんが思ってるよりも、最近のような気がします。
    • good
    • 0

小さいのは仕方ないので、生地を楽しみます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

爪楊枝で容器を蜂の巣にします。

    • good
    • 1

タコを味がしなくなるまで噛み続けることで怒りを抑えつける。

    • good
    • 0

別に何処にも怒りをぶつけません、そのような商品を購入してしまった自分を情けないな~と思います只それだけです。

    • good
    • 0

タコはなくて良いと思っています



外がカリカリで中がとろっとしていたらいいです

小さいどころかタコなしにしてくれて良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!