アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、飲食店の食品サンプルの中にソフビ人形に衣がついた物が展示されているのを見ました。家でも作れますか?

A 回答 (3件)

およそ何度の油にどのくらいの時間揚げ続けるか次第。


衣にだけ熱を通して揚げて、中の具(?)に熱が通る前に引き上げる等工夫が必要です。
衣を付けた部分だけ油に浸せば、不可能ではありません。

アイスクリームの天ぷら、知りませんか?
中身が冷たいから溶ける温度になる前に引き上げやすい訳ですけど。
検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答下さりありがとうございました

お礼日時:2024/03/28 13:45

サンプルはおそらくロウで出来ているだろうから、家でも出来なくはないですよ

    • good
    • 0

カリカリになって美味しいと思いますよ


まるでエビみたいだと聞きました
私は食べたことありません
絶対に食べません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A