アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

或いは会社で、、

こなせない割り当てに苦しみ
本社で毎月絞られ

支店統廃合で、地方転勤、溺れるモノは他社からの誘いにのり
転職したが年収ダウンやら

A 回答 (2件)

藁にも縋る と 溺れる者は藁をも掴む が混ざってしまってる気が



自分は子供の時二回溺れかけましたが、ただ手足をバタバタさせることしか出来ませんでした。パニックです。もし手の届く範囲に少しでも浮きそうなものがあれば掴んでいたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は沖合で足がつり、
死ぬ手前でした。

お礼日時:2023/08/24 22:56

湖で浮袋に乗って遊泳中に足がつり一瞬沈んだら浮袋が外れておぼれかけました 当時恋人だった主人に手を振って助けてーと言ったら にこやかに手を振り返してきました。


こんなやつを当てにしていたらだめだと思って流木をつかんだら虫がついていてキャー‼ 物に頼るなという事だと思って 息を止めてバタバタをして 息をついてバタバタをしてを繰り返して岸につきました
主人が浮き輪なしでも泳げるやんと言って近寄ってきたのでグーで殴ってやりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!