プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚の25歳の男性社員が転勤になります。

まあまあ仲がよかったので、何かプレゼントをしたいのですか、
消耗品の靴下がよいかな?と思いましたが、

なにせ、ビジネスソックスで若い人向けは、どんなものがよいのか見当がつきません。
(私は、おばちゃんと言われる年齢です)

今の若い男の子は、どんなビジネスソックスを履いているのですか?

教えて下さい!!

A 回答 (1件)

すみません 質問内容とは関係ありませんが


その人が望んだ転勤なのか(栄転など)不本意な転勤なのか(左遷など)
本人以外の人にはわかりかねますので転勤お祝いは使わず
餞別とした方が無難です

この回答への補足

回答ありがとうございます。

が、不本意な転勤ではないので、大丈夫です。

本人とは、友人とは年齢が離れているのでいわないですが、
まあまあ仲が良いので、
今の状態も私は把握していますし、転勤の方が幸せで、実家にも近くなるとのことで
本人的には喜んでいました。

餞別は、会社から出ますので、私から送ってはかえって重荷になります。

なので、ハンカチは女性向けなので靴下なら毎日使えばすぐ悪くなってしまう消耗品
かなと思いまして、質問した訳なのですが。

補足日時:2012/04/22 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!