dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんグループホーム入れるのかわいそうじゃないか?

A 回答 (5件)

自宅で介護できるのなら、入れる必要はないです。


でも自宅で介護するって周りは大変なのですよ。

「かわいそう」という人ほど介護はしないのですね。
    • good
    • 0

どこを中心にかわいそうと思うのかわからないですが…



私は介護施設で働いています。

介護を苦に殺人を犯し殺してしまう方が可哀想ですよね。

ただ施設は色々あるので…職員の質とか(-。-;
そこは見極めてお母さんに1番あったところがいいと思います。
    • good
    • 0

グループホームの経営が成り立つのはかわいそうでも多くの人が入れるからだと思います。

    • good
    • 0

そう思うなら、一生懸命介護するのみ。

    • good
    • 1

そんなことない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!