電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者グループホームに住んでいる方ヘ。
グループホームはWi-fiがついていない所が殆どです。グループホームの利用者はパソコンでネット出来ないですか?  Wi-fiルーターなければパソコンやタブレットが出来ない。
携帯会社と契約するという手もありますが、Wi-fi契約料と比べるとかなり高いです。皆さんはどういう方法でパソコンでネットやっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 両親が亡くなった後の事を考えて質問しました。

      補足日時:2021/01/23 20:26

A 回答 (2件)

生活保護者じゃない人ゴロゴロいますよ

    • good
    • 0

接続する人だけ有料じゃないですか


wifi レンタル 時代かと
PCで仕事してる人がいるしね
使わせてはいけない人とか管理者へスマホ時間で預けて
その他は預かりもあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グループホームの利用者の中にはパソコンを使った在宅ワークをしている方が見えるという事ですか?

お礼日時:2021/01/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!