アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の手術で入院中に必修のテストが一つあり、留年が決まってしまいました。どん底の気分です。留年中にしておくべきことや、就活への影響を教えていただきたいです。ド地方国立の理系の3年生です

A 回答 (3件)

理由としては正当なものなので、就活できちんと答えられ、その余分な一年を


有意義に使えていればいいと思います
ただ全体の成績もよくないと
他は全部余裕だったのにその骨折中のテストだけで留年したのではなく
そもそもが崖っぷちだったならあまり良い評価はされないでしょうけど。

私ならバイトして短期海外研修(働いたらかねはあってもじかんがない)
合わせて資格取得
公務員志望なら勉強に集中できるし
民間でもSPIやエントリーシートをじっくり練ることもできます
がっつりインターンに参加もできるでしょう。
    • good
    • 0

足の手術大変でしたね。


資格取得やジムに通うなどはどうですか?
アルバイトでお金を貯めて海外に行くとか。
必ず無駄にはならないなら前向きに頑張ってください。
    • good
    • 1

そんな大学意味わかりません。

這ってもこいと?ちゃんと理由言いました?救済措置は申請しましたか?話はそれからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!