プロが教えるわが家の防犯対策術!

SBI証券にNisa口座を作ってクレジットカードで積立できますか?

質問者からの補足コメント

  • 三井住友カードということは、アマゾンのクレジットカードで積み立てられるということでしょうか。

      補足日時:2023/08/27 13:07

A 回答 (3件)

amazonカードでSBI証券の積み立てはできますが、ポイントはつきません。


三井住友カードでポイントが貯まるのは、Vポイントが貯まるカードだけです。

No1の回答の訂正です。三井住友カード以外にも積み立てに使えるカードがありました。
https://www.sakurasaku-marketing.co.jp/media/sbi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アマゾンポイントがつくってことですよね?それならばうれしいです。東急のカードの情報までくださり、助かりました。

お礼日時:2023/08/28 01:43

「アマゾンポイントがつくってことですよね」


いいえ、違います。
amazonポイントもどこのポイントもつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えええ!? クレカの利用に対してつくポイントもないのですね!教えていただき助かりました。

お礼日時:2023/08/28 16:27

できます。

三井住友カード限定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よいですね。楽天証券かSBI証券かどちらが良いのか迷っておりますが、三井住友カードで三井住友銀行で、というのもよさそうですね。

お礼日時:2023/08/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A