プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳でこの貯蓄持ってる僕は金持ちですか?

「29歳でこの貯蓄持ってる僕は金持ちですか」の質問画像

A 回答 (6件)

お金持ちです。


もう仕事はしてもしなくてもどちらでもよいですね、
    • good
    • 1

この写真に位置情報は入っていないだろうね。

気をつけなよ。
    • good
    • 0

そうですね。

5千万円も普通預金口座に入れている考えが不明ですけどね。
その口座、競馬用でWIN5でも当てたのですかね?
    • good
    • 0

以前、ネット上に拡散している3億円の預金通帳写真を載せて質問した輩が居ましたね!

「29歳でこの貯蓄持ってる僕は金持ちですか」の回答画像3
    • good
    • 1

何歳でも金持ちです。

 全部競馬に使って倍にしましょうか
    • good
    • 2

遺産でももらったの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親の遺産です

お礼日時:2023/10/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A