プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオン銀行を作ろうかな迷ってます。
イオン銀行のガードは、クレジットカードがついてないカードを作ろうと思ってるのですが、イオン銀行ってイオンのATM以外で入金出来たり引き出せたりしますか?
イオンに行かないと入金も引き出しもできませんか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ミニストップなどでも入出金できます。


https://www.aeonbank.co.jp/atm/convenience_store/
    • good
    • 0

イオンはちょっと遠いので、コンビニATMを利用しています。


入出金や振込みにはコンビニだけで不自由はないです。

ただ、通帳がないので入出金明細の確認はネットでこまめにした方がいいです。
    • good
    • 0

>イオン銀行ってイオンのATM以外で入金出来たり引き出せたりしますか?



手数料さえ払えば、他行のATM、コンビニでも下ろせます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A