dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『参考まで』と最後に付け加える人がいますが、頭イカれてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    こんなところの回答を『本気』にするやつがいると思っている時点で頭イカれてる。

      補足日時:2023/08/25 21:03

A 回答 (5件)

BA狙いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙虚な振りして自慢ばかりしていますね。

お礼日時:2023/08/25 21:02

大まじめかどうかの問題ではありません



他人を罵倒するのはいいが自分が罵倒されるのは嫌
では筋が通らないと言う事です
他人から罵倒されたくないなら他人を罵倒しないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に罵倒されるのは結構だよ。

お礼日時:2023/08/28 09:26

こんな質問して回答者を愚弄している輩の心がイカれてますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は大まじめです(*'▽')

お礼日時:2023/08/26 09:51

いいえ、逆でしょう。


その意味を知らない方こそが、頭イカれてるんだと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

意味を知らないわけないだろ。鈍いやつにはわからないか。

お礼日時:2023/08/25 21:01

そんなことはないと思うで

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよ。

お礼日時:2023/08/25 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す