アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人経営の、クリニックで助手として働いています。
最近、経営者ご夫婦を始め飲み会などでも、孤立を感じ始めています。
今度の飲み会は、私だけ遠方から来ているとかいう理由で、参加しなくていいよと言われました。
私だけ参加しません。

これは、完全に辞めてくれというサインですか?
うちのクリニックは、皆合わない人は辞めていきました。

実際、私はうちの部署だけはの人達とは、仲がよいですが他の部署の人ある事で、トラブって休憩室でもご飯を食べません。

でも、仕事は真面目にやっています。
それでも、1度経営者に嫌われたら、続けるのは中々厳しいですか?

A 回答 (4件)

参加したいと言ってみるのはどうでしょうか?その後の反応を見ないと嫌われているのかどうかもはっきりしないと思います。

    • good
    • 0

昨日も投稿されていましたが…


不安に思うくらいなら安心して働ける職を探したら良いと思いますよ
    • good
    • 1

休憩室でご飯を食べない人を飲み会に誘わないのは当然です


別段辞めてくれとは言っていません
遠い所から来ているのだからと理由も言っています
どの会社も会社に合わないと思った人は辞めていきますからこのクリニックに限った話ではありません
ひとり勝手な事をしていて誘われなかったとあなたがすねて書いているだけだと思います
    • good
    • 1

仕事中に飲み会をするのは問題だが、クリニックを終えてからでしょう


あなたの勤務時間は終わったんですから帰宅して好きな事すればいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!