アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先と面談した後に感想を聞かれるんですがなんて答えたらいいですか?

A 回答 (3件)

聞かれる内容を知らない我々にどうしろと?


感想と言うからには個別の内容があるはず

アナタそのままじゃ・・・
    • good
    • 0

面談者は、本当にあなたの感想だけが知りたいわけではありません。


何を聞きだそうとしているのか、相手にちゃんと意図を確認してみましょう。

想像すると、その派遣先に行きたいと思ったか?そこで仕事ができそうか?
そういうことを知りたいのでしょうね
なのでその答えとなることを言ってみてください
    • good
    • 1

派遣先との面談とは?


定期的なモノなのかな?
面談者とあなたとの仲でも変わってきますよね?
また、どの様な部署か?
でも…
例えば、派遣先の現場の課長と面談する場合と、派遣先の総務部署の担当とか課長とかでも…
ざっくばらんな仲なら思っている事も話せるし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!