性格いい人が優勝

gta5であるプレイヤーをジョブのジャマをしつつ連続PKしたら、相手が
「そんな殺してきて楽しい?暇人?」
「ゲームしかやること無い暇人ニート??」

とか言ってきてますが、

そもそもゲームって暇な時にやるものですよね??
仕事や家事やその他で忙しい時にゲームする人ってあまりいないですよね?? 

てか、gta5って戦いを楽しむゲームですよね?
時にはジャマし、時にはジャマされ、時に殺しまくり、時にボコボコにやられる。
それを楽しむゲー厶にも関わらず、暴言吐いてくる人はなんなのですか?

A 回答 (2件)

自分はやったことないんだけど、プレイヤーの邪魔をすれば報酬が入るって仕様だっけ?


ならPK厨が増えちゃうのは仕方がないことなんで、相手がそういったシステムを理解していないんだろう、とは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうです!

お礼日時:2023/08/25 21:52

楽しんでいる人を邪魔するゲームではないので、やりたいなら仲間集めて勝手にやってればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャマするのもゲームの楽しみですね。
その他のプレイヤーの妨害を様々な方法で退け、かいくぐりながら、ジョブを成功させるのも醍醐味。

現に、プレイヤーのジョブが開始されたら他のプレイヤーに通知され、妨害が成功するとボーナスが貰える仕組みです。

つまり、妨害はメーカーも推奨してるちゃんと認められてるゲームの楽しみ方であり、そういう仕組みのゲームなんです。
 
なので、それが嫌なら、他のプレイヤーがいないセッションでやればいい。

他のプレイヤーがいる公開セッションでやってる以上、いつも誰かに狙われてるかわからないドキドキ感も楽しめず暴言吐くなら、その人はオンラインゲームなんてやめたほうがいいでしょうね。

お礼日時:2023/08/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!