プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です

私は5ヶ月ほど前に彼氏と別れたんですけど運悪く同じクラスで別れて5ヶ月たった今でも元カレいじりをされます。簡単に言うと○○(元カレ)と復縁とかしないの?笑
や、まだ未練あるんじゃね?みたいな感じです。
そしていじってくる男子AとBがいるんですけどそのBの方が私に好意を向けているらしいんです、、私はBのことを何とも思っていません。
この場合どうするのがいいんでしょうか、?

A 回答 (7件)

元彼に対する気持ちをB君に伝えれば良いのではないですか?本当に未練なくB君にも気持ちがないのであれば女同士で遊んでいる時が一番楽し

いとアピールしていれば自然と冷やかしも落ち着くと思います
    • good
    • 0

あなたはもう元カレに何にも未練ないんですか?

    • good
    • 0

男子AとBに聞こえるように最低な男達といえばいい。

後は無視相手にしない。
    • good
    • 1

しばらく恋はしたくないなぁ。

ってさりげなく牽制してみては?
そのあと、もしすぐに素敵な出会いがあり、交際したとしても。その時は
好きになったら、しょうがないよねー(o^^o)
って言ったらいい。そんな事であなたの株は落ちませんよ。
    • good
    • 0

女は花で、待つものです、と、


恋の原則を教えてあげましょう。

B君には、男は蜂だから好きなら
自分から告ればいい、でも、ダメ
なことも多いので、その時は切替て、
次の花に行くのよと、教えれば、完璧。
    • good
    • 0

まず元カレに未練がないのであれば『女って一度別れたら未練とかないから、復縁はないよ』とABコンビに言いましょう。


その上で『もちろん、フリーだからと言ってBみたいのとは絶対付き合わないけどね。元カレいじりとか最低』って言ってやればいいと思います。

好きな女の子をいじることしかできないお子様にはビシッと言ってやるべきです。
もちろん、あまり空気が悪くならない程度に冗談ぽく言いましょう!
    • good
    • 2

Bに「いつまでも○○(元カレ)の話してこないで。

そういう人大嫌いだから連絡先ブロックする」と言って、今後学校でBが話しかけて来てもずっと無視しましょう。
Bはあなたのことが好きなので反省していじりを辞めてくれると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています