電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退会しようか迷っています。
退会したらまた入会できるんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか不安になるし、不安になってる場合じゃないのでやめようと思います。
    いい回答くれた人ありがとうございました。
    またやるかもしれないけどとりあえずやめます。

      補足日時:2023/08/26 04:31

A 回答 (2件)

教えてGooはこちら↓から退会できます。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

但し再入会時には携帯電話番号による認証が必要になりました。
すでにその携帯電話番号で別のアカウントをとっていると別の携帯電話番号が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとつでしかやっていません。
大丈夫ですか。

お礼日時:2023/08/26 04:11

なんの話?


何を退会するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooです。

お礼日時:2023/08/26 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!