アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリビアンコムの退会フォームから1月に退会したつもりですが、まだカードから引かれています。なぜ?また退会するには、再度入会してから退会しなければいけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

サイト内に『当サイトは自動継続(オートチャージ)です』と記載があれば、そのまま継続されている可能性あり。


大体オンラインで月額動画に登録がある場合、退会したら退会確認のメールが行くはず。そのメールは受け取っていませか?

もしも、受け取っていないなら、自動継続されていると考えて間違いないと思われます。
すぐにカスタマーサポートに連絡して退会をおススメします。
https://www.d2pass.com/help/contact/phone/

もしも、退会確認メールを受け取っている場合、返金してもらえるはずなので、やはりこれも上記ページから
カスタマーサポートに電話・チャット・メールするなりして問い合わせするべきです。

「再度入会してから退会しなければならないですか」ということですが、もし退会が成功している場合だと、
また再入会で決済が発生するので、やはり、きちんと退会されてあるか確認するのが先決かと思われます。
    • good
    • 0

退会手続きをしない限り自動継続です。


ただし、7日前までに退会手続きが必要となります。
恐らく、間にあわなかった為ではないでしょうか?

http://www.adultnavi.info/

↑こちらカリビアンコム体験記には、退会時のメール内容も記載されていて役に立ちました。

退会申請しても残りの間はダウンロードできます。
私もこれまで、2度問題なく退会しています。
長期継続者への優遇制度が増えたので、3度目の入会以来、1年半程継続しています。円高もありお得感が増しています。
    • good
    • 0

カリビアンコムの退会手続きが済んでいれば、大丈夫だと思うのですが・・・。



参考URL:http://www.eroero-king.net
    • good
    • 1

まだログインIDが使用できるなら退会処理はされて無いです。


状況からすると、カリビアンコムの退会のみでカードの退会処理はされましたか?カード代行会社の退会処理が終わらないと使用できる状態になってます。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。カードの退会処理とは?どのようにするのでしょう?

補足日時:2006/04/29 23:08
    • good
    • 0

クレジットカードの引き落としは何ヶ月か遅れての請求になることも


多いので、その可能性があるのではと。使ってるカード会社に
問い合わせてみるのもよいのでは。

サイトの退会手続きちゃんとしたのなら退会されてるんじゃないかと
思いますが、それを確認したければ、サービス提供会社に問い合わせる
しかないと思いまっすね。

どうしても駄目だったら、参考URLのサイトなぞ見てみるのも
よろしいかと。

参考URL:http://web110.com/service/index.html
    • good
    • 0

カリビアンコムの問い合わせ窓口に問い合わせてみれば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!